クズ卒業式

クズ卒業ラジオ

2013年3月21日(木)
20時過ぎ、本スレ東北大学295にてクズ卒業ラジオを始める。

内容については
A8スレ、戦友達との思い出
自らが4年間張り付き続けたA8スレ、そしてコテ達との思い出を振り返った。
唯一の居場所だったA8スレの生涯やうんことの数々のやり取りを回想し涙ぐむ場面も。

以下は各々へのメッセージ
→うんこ:就活で関東来るだろ?泊まりに来てもいいよ
→さるまる:お仕事頑張りましょう
→てんす:思い浮かばない
→DHC:精神科行ってうつ病直しましょう
→しゃん:死んでください
→僕です:死んでください

老害ズ、後輩達との思い出
A6~A9のもはや友達やB世代の後輩達との思い出の振り返り。
仙台近辺の色々な場所への旅行、自宅での飲み会オフ、A9スレでのバトル、B世代とのラジオ・モンハンの思い出などを語る。
A6~B2と幅広い世代との交友関係を持っており、幾多ものエピソードが語られた。
化バイを筆頭に後輩達へ東北大学スレへの未来を託す。

本スレ、旧スレ懐古
りゅー、ママなど古参コテ達の書き込みやみのる、アグモンなど上の世代との記憶。
特にアグモンには薫陶を受けており、2年の秋に~コテをしなさい、スレを盛り上げなさい~との天啓を授かったことを告白。
過去には拒絶していた本スレ統合厨と化した自分に気づき、時代の繰り返しを実感。

後輩達からのプレゼント開封
B0ボトム、B2あっちゃん、B1名無しからラジオ前に受け取ったプレゼントの開封実況。
萩丸(純米酒) ←B1名無しより
モンハンフィギュアビルダースタンダードモデルvol3:ギギネブラ ←ボトムより
ゆるゆり・お湯を注ぐとあかりが消えるマグカップ ←ボトムより
ゆるゆりねんどろいど・赤座あかり ←あっちゃんより
☆メッセージカード―その1:俺のサイン、その2:見ないで描いたクズ、その3:わぁいクズさんあかりクズさんだぁいすき


突沸
プレゼントのマグカップに注ぐためミルクココアを電気ケトルで沸かしていたらしくケトルからココアが溢れ出て、部屋の半径1メートルを爆撃する。
突然のクズ発狂にスレ民も混乱。


その他
・天カス丼ステマ:実際これを食べていたことでラジオ開始が10数分遅れる
・化バイ、みのる、カリなどのモノマネ披露:意外と似ている
・ゆったんがリアルだとかなりいい奴と判明
・イノウェイとの激戦
etc...


ラジオは6時間を越えリスナーからは多くのお別れレス・多少の罵倒が寄せられ、約750レスがつく盛り上がりを見せる。
午前2時半頃爆弾発言と共に惜しまれつつも感動の卒業式は幕を閉じ、ここに1つの時代が終わりを告げた。


後輩による追悼ラジオ
卒業ラジオ終了後、クズを慕う後輩達により本スレにて3つの追悼ラジオが行われた。

・第一部:汁(B1)
クズへの熱い思いを語る。
・第二部:ボトム(B0)
初のソロラジオを捧げる。
・第三部:ペン(B1)
戦友うんこを招きクズを語る。

卒業ラジオ、追悼ラジオ合わせておよそ1200レスを消費し、この日は東北大学スレ民にとって特別な日となった。

  • 最終更新:2014-03-17 14:22:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード